2015年

11月

10日

求めればこまばず去るならば追わず。

ご安心下さい。 お気軽にご相談下さい。

0 コメント

2011年

11月

28日

ごあいさつ

雨降れど青く晴れない時はない。
貴尊(あなた)の心の雨を
晴れやかな心へと
ご神仏の大慈大悲がお導き下さいます。

南無妙法蓮華経の大智光により貴尊の歩みの道は開かれるのです。

2011年

11月

28日

ホームページ開設のお知らせ

このたび ≪大運山 妙法寺≫ のホームページを開設いたしました。
インターネットを通して、日蓮宗や妙法寺を広く知っていただきたいという願いを込めて発信させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

行事などの一般参加は可能ですか。

可能です。各行事につきましてはこちらからご確認ください。日程が変更になる場合もございます。お電話等で前もってご確認ください。

誰でも墓地を購入することが出来ますか。

当山の墓地は、ご購入ではなく永代使用(※)となります。檀家様であることがご使用の条件となります。檀家になるためには檀家契約が必要となります。
※永代使用…永久に使用するのではなく、継承者がいらっしゃる限り期限を定めずに使用していただける仕組みです。

遠方なのですが墓地の申込みはできますか。

可能です。詳細につきましては当山までお問い合わせください。

参拝・見学をしたいのですが。

お気軽にお越しください。一度お電話等で前もってご連絡いただければ幸いです。

ご供養は、いつお参りしてもお願いできますか。

供養をご希望の方は、年回忌(法事)または祥月命日(※)に照らして、事前にお電話等でご予約ください。
※祥月命日…一周忌以降の故人の亡くなった月日のことです。

お願いできる供養や御祈願の種類を教えてください。

当山では当病平癒(とうびょうへいゆ)の祈願や九識霊断法による祈願や供養を取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。

現在、悩み・不安・相談事を抱えています。どうすればよいのでしょうか。

当山では、九識霊断法という秘法により、悩み・願い等を聞き入れ、祈願することができます。まずはお問い合わせください。

供養・当病平癒・お悩みなど、あらゆることを一度にご相談していただくこともできます。
下記までお気軽にお問い合わせください。

TEL
089-952-4683
FAX
089-952-9678
メール
こちらをクリックしてください

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。メールはお返事に時間がかかる場合がございます。